SSブログ

ピッツェリア 石窯ピザオーブンなら家庭用のガスコンロでサクサクピザ! [ピッツェリア 石窯ピザオーブン]

石窯ピザオーブン


ピッツェリア 石窯ピザオーブンなら、家庭用のガスコンロで本格的なピザが焼けてしまいます!

自宅で焼いたピザと、お店で食べるピザ。

やっぱりサクサク感とかパリパリ感はまったく違いますよね??

その秘密は、「ピザを焼き上げる温度」にあります。


石窯を使ったお店のピザは、オーブンの温度が300度以上の遠赤外線で焼き上げます。
だからサクサク、パリパリのピザが出来上がるんです。

最近のオーブンレンジなんかだともっと高温に設定できるものもありますが、なにぶん10万円近くするものが多いのでなかなか手が出ないですよね。。


ピッツェリア 石窯ピザオーブンなら簡単にピザ屋みたいなピザが
家庭用のガスコンロで簡単に出来てしまいます。


>> ピッツェリア(石窯ピザオーブン)の詳細はコチラ




共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © ピッツェリア 石窯ピザオーブン|家庭用ガスコンロで! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。